エラー解除

凄くご無沙汰しておりました(汗)  

次男です(^^)

 

一昨日宮崎市内は明け方、雷が凄かったですね~雷が近くに落ちると何歳になっても、ドキドキしてしまうものですね(;´Д`)

 

そんな6日の午前中にお客様より『エラーが解除出来ない』とご連絡を頂きましたので、早速お伺いさせて頂きました。

時間の前に『!』マークがあります。明け方の天気も考え、『これは雷の影響を受けたかな~』と考えながらエラーを確認しました。

すると・・・

ほぼ間違いなく、早朝の雷の影響だと思われます。この状態になってしったら、表示にもあるように、施工者か私たちのようなメンテナンスの者へご連絡を頂けると助かります。

小屋裏にて正常に戻るか試みます。

無事、いつも通りの運転(表示)に戻ることが出来ました♪

その後、ダンパーモーターの動きも正常であることも確認させて頂き、今回のメンテナンス終了です♪

 

最近、曇りや雨が多いので、6日のような晴天は貴重です。

正常に戻ることが出来てよかったです♪

 

お昼前に完了することが出来て良かったです(^^♪