ドローン

こんにちは!

次男です(^^

 

先日、お客様の家のOMソーラーの集熱ガラスの状況を点検して来ました!

 

転落防止のために足場を組んで頂き…なんて事はありません(^_-)-☆
なぜなら、私たちの屋根点検は無人航空機ドローンを使った点検だからです。

ドローンで気になる部分の写真を撮影し、その写真をパソコンで拡大し状況を詳しく調べます。

こちらが、私どもが使っている『Phantom 3 Professional』です♪

今まで大きな事故もなくしっかりと点検を行えています。

こんな感じです!

↓こちらが、その時の動画です↓

ここをクリック←youtubeへと飛びます!

(※動画は、ただただドローンが飛んでいるだけの動画です。退屈に感じる動画かもしれません。その点をご了承下さいませ※)

 

屋根の上が気になる方は、お気軽にご連絡下さいませ!

OMソーラーのお家に住まわれている方でも、そうでない方でも構いません(^^♪

 

(※稀に何らかの影響により、ドローンが飛ばない時もあります。その時はご了承下さいませ!)